嬉しいことが1つ


コロナーーーー!!!


お家時間!!!!!!



太ったーーー😹😹😹



f:id:kirakirasekaichang:20200519225241j:plain

今の自分の状況がこちらです。



いや顔丸くなりすぎ🌝


大好きな韓国風トレーナーも顔が大きくなって余計に似合わなくなりました、南無。






そんなこんなで、オンライン授業で顔写すたびに醜形恐怖が加速して毎日脂肪吸引とバッカルファットを調べてる状況です。。






そんな中でとっても嬉しいことが1つありました💕💕💕



こちらです!!!!!!



f:id:kirakirasekaichang:20200519225300p:plain




私正直、こんな女のブログ見てくれる人なんていないだろ、、って思ってたんですが、



誰か様が見てくださってらっしゃる😹✨✨✨✨✨✨✨✨


ありがとうございます😹✨✨✨✨



私、心狭いし、整形依存予備軍だし、劣等感ひどいし、悪口大好きだし、美人には嫉妬するし、人間関係ぐちゃぐちゃ、大して誇れるようなことない!!だけど





誰かがダメダメ人間な私のことを見てくださってる






というこの事実に日々救われています😿






どうか私のブログを読んでくれた皆様、コロナに気をつけて、ご自愛下さい(´;ω;`)

そして是非わたしと一緒に自分磨き頑張りましょ💓