2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

冨永愛さんに憧れる20の夜

アナザースカイで冨永愛さんが出てたから速攻で観ましたまず圧倒的スタイルと容姿とファッションセンスは言わずともやはり尊‍♀️そして、圧倒的なスタイルを保つために人の1000倍努力して、圧倒的な美貌を持ってるのに今もなお努力し続けてる姿は本当に心惹か…

韓国映画でステイホーム💪🏻

「#おうち時間」韓国映画といえばパラサイトがつい最近一斉を風靡しましたよね✨ポンジュノ監督の作品ってコメディ要素と、容赦ない残酷さがあって、観た後後味の悪い気持ちになることが多々あります笑そんな最近の私は、パクチャヌク監督の作品を激推しして…

嬉しいことが1つ

コロナーーーー!!!お家時間!!!!!!太ったーーー今の自分の状況がこちらです。いや顔丸くなりすぎ大好きな韓国風トレーナーも顔が大きくなって余計に似合わなくなりました、南無。そんなこんなで、オンライン授業で顔写すたびに醜形恐怖が加速して毎…

整形以外に努力したこと 〜肌編〜

今田美桜ちゃんが最近尊すぎて今1番憧れるし推してる方昔誰かが、『顔の中身よりも肌!肌が綺麗な人はそれだけで綺麗に見える。』ってテレビで言ってたのを聞いて、それ以来ずっと肌は気をつけてきた。ただ、意思に反して荒れるよねニキビに もう来るな!っ…

つらい

母の私を哀れむ顔父や兄が目を合わせようとしないこといつのまにか人に顔を見られるのが嫌になっている1年前まで人生楽しかったのにあんなにメイクするのが楽しかったのに服を見に行くのも靴を買いに行くのも美容院に行くのも大大大大好きだったのに自信だっ…

整形以外に努力したこと〜髪型編〜

可愛くなる方法ってたくさんありますよね。スキンケアメイク整形お洋服ネイルダイエットエステ姿勢話し方 etcでもメイク・スキンケア・ネイル・お洋服・エステはお金がかかる。整形なんてその何倍もかかる。。ダイエットや姿勢に気をつけてみようと思っても…