2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

色々考えてしまう。

なんだか最近、人の表情から色々考えようとしちゃう癖がついてしまったみたいで人の表情とか声を聞いては、この人私のこと気持ち悪いって思ってるのかなーーーとか、すごい考えちゃう。まただーーーーやめたいーーーーーマイナスのことばっか考えてしまうそ…

消えたい

うまくいかない。道を楽しそうに歩いてる同世代の女の子たちを見てると羨ましくて辛い。羨ましい。どうして私はこんなにダメなんだろう。

自分で自分を傷つけてしまう理由

自分のことが大好きな時と、自分で自分を殴ってしまう時がある。傷つけたくないのに傷つけることをやめられない。自分で自分のことを罵倒して責めて殴り倒してボロボロにしちゃう。自分は自分の一番の味方であるべきなのに。涙が止まらない夜はそんなことを…

顔面改造二回目無事終了。

beforeafterおおおお、Eラインが出来とるうううう(⚠️afterはすっぴんなので肌の色が暗いです)そうなんです。先生の話を聞いて、痛いのが超絶怖いビビリな私は、、、結局、、、、、プロテーゼやめてヒアルロン酸(クレヴィエル)にしました。笑笑いや、申し訳な…

ケミカルピーリング受けてきた。

*ふざけてるわけじゃないです⚠️すっぴん面白すぎる笑笑でもね!!!ツヤが素晴らしいんだ!!!やっぱりピーリングは間違いない。今回はケミカルピーリングとイオン導入のセットだったけど、イオン導入よりかはまずピーリングだけやってみるのも良いかもし…

人生初のエステ

はじめてのことって何であっても緊張と不安が付き物だよな。昨日人生初のフェイシャルエステを受けてきた。毛穴洗浄コース。結果は大正解!!!!!!!!!まず、やってくれた女の人の肌が本当に綺麗で、私より20個上なのに私より綺麗だった。毛穴も1つも…