顔面改造二回目無事終了。

before

f:id:kirakirasekaichang:20200308085856j:plain


after

f:id:kirakirasekaichang:20200308085912j:plain


おおおお、Eラインが出来とるうううう🥺🌟

(⚠️afterはすっぴんなので肌の色が暗いです)





そうなんです。


先生の話を聞いて、痛いのが超絶怖いビビリな私は、、、結局、、、、、




プロテーゼやめてヒアルロン酸(クレヴィエル)にしました。笑笑



いや、申し訳ない。

プロテーゼの感想の方が気になる人多いはずなのに、、、




でも、鼻に関してはまずヒアルロン酸がおすすめだなと言えます。


なんでかっていうと、




私は鼻筋というよりかは、顎の方があった方がいい。横顔的に。


ってことが、鼻のプロテーゼを入れる前に分かったからです。ラッキー✌🏻🌟


痛みは、顎が結構痛い。特に注射当日はきつかった。食べる時とか口動かす時に痛むので、当日の夜はお味噌汁だけしか食べられませんでした。でも翌日からだんだん痛みは無くなってきてます。

ただ、ヒアルロン酸が入ってる位置がちょうど普段喋る時に使ってる筋肉のあたりみたいで、滑舌が悪い状態が続いてます笑 


サ行が、小さい頃の鈴木福くんみたいな滑舌なうです笑


鼻根部分は笑った時に目に力が入ると痛いけど、気をつけて笑うと大丈夫。



ヒアルロン酸も持って1,2ヶ月だから(見た目的に分かるのが1〜2ヶ月と言われていて、実際は1年くらいかけて体内に吸収されるみたいです)、

またするようになるけど、次はお金貯めておでこと鼻と顎に入れようと思います。


ちなみに、今回はポイントも使って61000円くらいでした。


次の整形はそれだな~。夏休みになるかな多分。



そしてまた来年の夏くらいには本気で鼻のプロテーゼ考えようと思う。ビビリすぎる笑




とにかく見た目というか横顔がだいぶ変わりました!!!良い!!(ヒアルロン酸だから最悪元に戻るしね!!)