2020-01-01から1年間の記事一覧

冨永愛さんに憧れる20の夜

アナザースカイで冨永愛さんが出てたから速攻で観ましたまず圧倒的スタイルと容姿とファッションセンスは言わずともやはり尊‍♀️そして、圧倒的なスタイルを保つために人の1000倍努力して、圧倒的な美貌を持ってるのに今もなお努力し続けてる姿は本当に心惹か…

韓国映画でステイホーム💪🏻

「#おうち時間」韓国映画といえばパラサイトがつい最近一斉を風靡しましたよね✨ポンジュノ監督の作品ってコメディ要素と、容赦ない残酷さがあって、観た後後味の悪い気持ちになることが多々あります笑そんな最近の私は、パクチャヌク監督の作品を激推しして…

嬉しいことが1つ

コロナーーーー!!!お家時間!!!!!!太ったーーー今の自分の状況がこちらです。いや顔丸くなりすぎ大好きな韓国風トレーナーも顔が大きくなって余計に似合わなくなりました、南無。そんなこんなで、オンライン授業で顔写すたびに醜形恐怖が加速して毎…

整形以外に努力したこと 〜肌編〜

今田美桜ちゃんが最近尊すぎて今1番憧れるし推してる方昔誰かが、『顔の中身よりも肌!肌が綺麗な人はそれだけで綺麗に見える。』ってテレビで言ってたのを聞いて、それ以来ずっと肌は気をつけてきた。ただ、意思に反して荒れるよねニキビに もう来るな!っ…

つらい

母の私を哀れむ顔父や兄が目を合わせようとしないこといつのまにか人に顔を見られるのが嫌になっている1年前まで人生楽しかったのにあんなにメイクするのが楽しかったのに服を見に行くのも靴を買いに行くのも美容院に行くのも大大大大好きだったのに自信だっ…

整形以外に努力したこと〜髪型編〜

可愛くなる方法ってたくさんありますよね。スキンケアメイク整形お洋服ネイルダイエットエステ姿勢話し方 etcでもメイク・スキンケア・ネイル・お洋服・エステはお金がかかる。整形なんてその何倍もかかる。。ダイエットや姿勢に気をつけてみようと思っても…

チョコレート屋さんの面接落ちた

やっぱブスだからですかね???大学生定期圏内週2〜3可能(土日も大丈夫だけど一応平日希望)バイト歴 今まで3個(ほぼ全部3ヶ月で辞めてるけど笑)バイト歴は確かに悪印象ではあるけども!!!!だけども好都合な人材やん?????やっぱ見た目ですか(´;ω;`…

腹立つこと思い出した

(引用)どうも、整形女です^_^なんつって。裸眼にコンプレックス持ちの私は、外に出られないことをポジティブに捉えて、眼球を休めよう!の会を開いてます。今日も眼科に行って参りました!!お世話になってる眼科の看護師さんもお医者さんも、裸眼激ブスの私の…

平均寿命より20年早く亡くなるらしい。

精神疾患がある人は、普通の人よりも約20年早く亡くなるんだって。日本の平均寿命はだいたい80歳だから、60歳くらいってところかしら。もし仮に60歳で死ぬとしたら、私は人生の3分の一を養子に悩むことに費やした。その20年、取り返せない。だったらこれから…

五月までは無職でいさせて

受験が終わってのんびりしてたらあっという間にコロナが流行って、なーんにもしてないからまじで今無職。笑働かなきゃいけないのは分かってるんだけどねぇぇ。一回無職の楽さを味わっちゃうと働くのだるぅってなるやつ笑どういうバイトがいいかな、お弁当屋…

外出自粛。私の心はとっても平和。

家にいればすっぴんでいられる。第三者に私の醜い顔を見せなくて済む。あーー楽。人生でこんなに平穏な生活送れてるの小学生ぶりくらいじゃないか???

色々考えてしまう。

なんだか最近、人の表情から色々考えようとしちゃう癖がついてしまったみたいで人の表情とか声を聞いては、この人私のこと気持ち悪いって思ってるのかなーーーとか、すごい考えちゃう。まただーーーーやめたいーーーーーマイナスのことばっか考えてしまうそ…

消えたい

うまくいかない。道を楽しそうに歩いてる同世代の女の子たちを見てると羨ましくて辛い。羨ましい。どうして私はこんなにダメなんだろう。

自分で自分を傷つけてしまう理由

自分のことが大好きな時と、自分で自分を殴ってしまう時がある。傷つけたくないのに傷つけることをやめられない。自分で自分のことを罵倒して責めて殴り倒してボロボロにしちゃう。自分は自分の一番の味方であるべきなのに。涙が止まらない夜はそんなことを…

顔面改造二回目無事終了。

beforeafterおおおお、Eラインが出来とるうううう(⚠️afterはすっぴんなので肌の色が暗いです)そうなんです。先生の話を聞いて、痛いのが超絶怖いビビリな私は、、、結局、、、、、プロテーゼやめてヒアルロン酸(クレヴィエル)にしました。笑笑いや、申し訳な…

ケミカルピーリング受けてきた。

*ふざけてるわけじゃないです⚠️すっぴん面白すぎる笑笑でもね!!!ツヤが素晴らしいんだ!!!やっぱりピーリングは間違いない。今回はケミカルピーリングとイオン導入のセットだったけど、イオン導入よりかはまずピーリングだけやってみるのも良いかもし…

人生初のエステ

はじめてのことって何であっても緊張と不安が付き物だよな。昨日人生初のフェイシャルエステを受けてきた。毛穴洗浄コース。結果は大正解!!!!!!!!!まず、やってくれた女の人の肌が本当に綺麗で、私より20個上なのに私より綺麗だった。毛穴も1つも…

脱毛のお話。

ジェニかわいいよね余談でした笑女の子のみなさま!!!毛剃るのめんどくさいよね???わたしだけ??笑中学、高校の時は、それこそ体育が1週間に2,3回あったから、嫌でも2日に1回剃らなきゃでめんどくさかった笑特にテスト期間とかは勉強を言い訳にして剃…

実はワイ仮面浪人してたって話

題名の通りワイ仮面浪人してました笑*1そして!!おかげさまで!!!無事合格することができました(´;ω;`)(残念ながら第一志望は落ちちゃったけどまぁ神様の思し召しだと受け止めます)これで安心して整形できるしかしね…きっと母はどうして私がこんなに整…

整形したら誰でも可愛くなれる は大間違い

整形したら誰でも美人になれる???そんなわけないわ!!整形したら美人になる人はもちろんいる。これはもう元の顔の輪郭とかパーツ配置よね。団子鼻でも配置が良ければ鼻中隔延長さえしちゃえば美人になれるし、目だけ重めの二重だけど他整ってれば二重に…

痔のお話。

痔、痔、痔! 笑痔が痛いんじゃ!!!私は生理前に必ず肌荒れと痔になるんです、、ほんとボラギノールが欠かせない。そして1番辛いのがトイレね笑痔の時の便通は涙が出そうだし、便器の中を見ると時々血まみれで自分でも引く。いつか病院行かなきゃと思うん…

不意に蘇るいじめの記憶

時々幸せーーーー(o^^o)とかなんか今日は天気も良くていい日だ(^ν^)っていう良い日もあれば死にたい自分の顔が大嫌い生きていたくない、消えたいいっそ今からくる電車に飛び込んじゃおっかってネガティブモードになるときもある。で、なんとも言えない普…

それでもやっぱり憧れてしまう。

こういうドーリー顔憧れるわぁぁぁメイクも髪型も佇まいや儚さも大好きTHE JAPANESEだからなりたくてもなれないんだけど、それでもやっぱり憧れるわぁぁぁ男ウケとかどうでもええねん!こういうお人形さんみたいな顔になりたいねん!とりまこの方々みたいな…

整形しても努力は常に必要。

*同一人物です。自分でも信じ難いけど笑笑私がした整形が二重埋没なんだけど、すっぴん見てもらったらわかってくれると思うんだけど、まぁ正直二重になったからといって美女になれるかといったら、元の素材によるとしか言えません。元の素材が、例えば輪郭…

毎休み時間群れる男

いるよねーーーこういう奴。男でも女でもこういう人間嫌いなんだわ~なんつーの、本当の友達だったら群れないんだよね、分かる?いちいち休み時間になって5人くらいで集まって、わざと笑い声大きくしたりして目立ちたがる奴が無理(具体的な理由は秘密)じゃあ…

恐ろしい

最近美容垢やってる人多いけどさ、私もやってたけどさ、大概の人はふつうに女優さんのメイクや顔のパーツ研究してたりで努力家で素晴らしい方々なんだけど、時々いる妬みの塊みたいな美容垢さんね。あれがマジで怖い私がは最近見つけた恐ろしいアカウントで…

人の前を堂々と横切る女 in 渋谷

生きていくのって大変いやーなことばっかり。この前、ちょっといい気分だったからのんびり渋谷を歩いてたら、気の強そうな、わたしかっこいいって自惚れてる女(超偏見)にわざとぶつかられて謝りもせずスタスタ行きやがった。むかつくわ〜氏ね!氏ね!氏んで…

いちいち理論づけて説明する女

昔カフェでバイトしてた時に、25歳くらいの女の先輩がいて、わたしはまだ新人だったから、その人が色々説明してくれるんだけど、そのたびにいちいち理由を説明してくれるわけ。いや、たしかに、理由がわかってた方があとあと納得できるしね、うん、大切なこ…

自力で蒙古襞を薄くした方法

⚠️最初に言わせてください、これはあくまで持論です⚠️(持論ではあるんだけど、小さい頃はもともと The Japanese!って感じの目だったから、可能性が否定できないってところです)本題に入ります、使うものは2つだけ!メガネとメガネストッパー のみ!!※メガネ…

AV女優になってしまった。

あ、私はav女優じゃないです、なんかタイトル詐欺みたいになっちゃった私がずっと憧れてた明治ちゃんがAV女優になってしまって、とても微妙な感情です…なんだろう、明治ちゃんが自分の姉みたいな、そんな感覚。勝手に姉がAV女優になってしまったみたいな気分…