AV女優になってしまった。

あ、私はav女優じゃないです、なんかタイトル詐欺みたいになっちゃった


私がずっと憧れてた明治ちゃんがAV女優になってしまって、とても微妙な感情です…なんだろう、明治ちゃんが自分の姉みたいな、そんな感覚。勝手に姉がAV女優になってしまったみたいな気分です、すいません。



とか言いながらしっかり画像検索した自分。() (わたしとは比べ物にならないくらいとてもスタイルが良くて真っ白でした、かわいかったですはい)




わたしに整形の勇気を与えてくれた女の子の1人だっただけに、あまり体張りすぎて心壊さないでね と少し心配。

でも、これからも1ファンとして応援してます📣 がんばれーー!



あ、でも人気のAV女優さんたちって、まさにその時代のモテる顔だよね。 

明日花キララさんとか、けっこう整形で目指してる方が多いし、最近だと橋本ありなちゃんがかわいすぎて鼻血。


整形でどういう顔目指せばいいか分からなかったら、今をときめくAV女優様たちの顔を研究するのがおすすめです。