2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

脱毛のお話。

ジェニかわいいよね余談でした笑女の子のみなさま!!!毛剃るのめんどくさいよね???わたしだけ??笑中学、高校の時は、それこそ体育が1週間に2,3回あったから、嫌でも2日に1回剃らなきゃでめんどくさかった笑特にテスト期間とかは勉強を言い訳にして剃…

実はワイ仮面浪人してたって話

題名の通りワイ仮面浪人してました笑*1そして!!おかげさまで!!!無事合格することができました(´;ω;`)(残念ながら第一志望は落ちちゃったけどまぁ神様の思し召しだと受け止めます)これで安心して整形できるしかしね…きっと母はどうして私がこんなに整…

整形したら誰でも可愛くなれる は大間違い

整形したら誰でも美人になれる???そんなわけないわ!!整形したら美人になる人はもちろんいる。これはもう元の顔の輪郭とかパーツ配置よね。団子鼻でも配置が良ければ鼻中隔延長さえしちゃえば美人になれるし、目だけ重めの二重だけど他整ってれば二重に…

痔のお話。

痔、痔、痔! 笑痔が痛いんじゃ!!!私は生理前に必ず肌荒れと痔になるんです、、ほんとボラギノールが欠かせない。そして1番辛いのがトイレね笑痔の時の便通は涙が出そうだし、便器の中を見ると時々血まみれで自分でも引く。いつか病院行かなきゃと思うん…

不意に蘇るいじめの記憶

時々幸せーーーー(o^^o)とかなんか今日は天気も良くていい日だ(^ν^)っていう良い日もあれば死にたい自分の顔が大嫌い生きていたくない、消えたいいっそ今からくる電車に飛び込んじゃおっかってネガティブモードになるときもある。で、なんとも言えない普…

それでもやっぱり憧れてしまう。

こういうドーリー顔憧れるわぁぁぁメイクも髪型も佇まいや儚さも大好きTHE JAPANESEだからなりたくてもなれないんだけど、それでもやっぱり憧れるわぁぁぁ男ウケとかどうでもええねん!こういうお人形さんみたいな顔になりたいねん!とりまこの方々みたいな…

整形しても努力は常に必要。

*同一人物です。自分でも信じ難いけど笑笑私がした整形が二重埋没なんだけど、すっぴん見てもらったらわかってくれると思うんだけど、まぁ正直二重になったからといって美女になれるかといったら、元の素材によるとしか言えません。元の素材が、例えば輪郭…

毎休み時間群れる男

いるよねーーーこういう奴。男でも女でもこういう人間嫌いなんだわ~なんつーの、本当の友達だったら群れないんだよね、分かる?いちいち休み時間になって5人くらいで集まって、わざと笑い声大きくしたりして目立ちたがる奴が無理(具体的な理由は秘密)じゃあ…

恐ろしい

最近美容垢やってる人多いけどさ、私もやってたけどさ、大概の人はふつうに女優さんのメイクや顔のパーツ研究してたりで努力家で素晴らしい方々なんだけど、時々いる妬みの塊みたいな美容垢さんね。あれがマジで怖い私がは最近見つけた恐ろしいアカウントで…

人の前を堂々と横切る女 in 渋谷

生きていくのって大変いやーなことばっかり。この前、ちょっといい気分だったからのんびり渋谷を歩いてたら、気の強そうな、わたしかっこいいって自惚れてる女(超偏見)にわざとぶつかられて謝りもせずスタスタ行きやがった。むかつくわ〜氏ね!氏ね!氏んで…

いちいち理論づけて説明する女

昔カフェでバイトしてた時に、25歳くらいの女の先輩がいて、わたしはまだ新人だったから、その人が色々説明してくれるんだけど、そのたびにいちいち理由を説明してくれるわけ。いや、たしかに、理由がわかってた方があとあと納得できるしね、うん、大切なこ…

自力で蒙古襞を薄くした方法

⚠️最初に言わせてください、これはあくまで持論です⚠️(持論ではあるんだけど、小さい頃はもともと The Japanese!って感じの目だったから、可能性が否定できないってところです)本題に入ります、使うものは2つだけ!メガネとメガネストッパー のみ!!※メガネ…

AV女優になってしまった。

あ、私はav女優じゃないです、なんかタイトル詐欺みたいになっちゃった私がずっと憧れてた明治ちゃんがAV女優になってしまって、とても微妙な感情です…なんだろう、明治ちゃんが自分の姉みたいな、そんな感覚。勝手に姉がAV女優になってしまったみたいな気分…

ブスな欠陥品 -わたしを愛して-

恋愛と自信の関係について語りたい。こんなブスなわたしを好きになってくれた男の子がいたのね。物好きな人だな と思ったけど、正直めちゃくちゃ嬉しかった。人生初めてのデートの相手がその人なんだけど、2人でお寿司食べに行ったそこで初めて奢ってもらっ…

理想の美女

鼻整形のサイトから拾ってるから途中ちょっと文字入ってる笑理想の美女 ギャルギョンとアイリーンを交互に並べました神がかり的な美しさ…あと なんといってもこの肌の白さね透明感から出る儚さ!!!アイリーンの美しさは写真でももちろんわかるけど、動画の…

勘違いブスという最高に可愛い人々

唐突だけど、整形してる人はわりと全員病んでる説これは正しいと思われます。てか、9割9分何かしら闇抱えてますね。だって顔変えるって確実に闇感じるっしょ。わしも埋没するかしないかで めちゃくちゃ悩みに悩んで、病みに病んだ結果したからね。心から幸せ…

自分の容姿に絶望した全ての人たちへ

これを見に来てくれたってことは、自分の見た目に自信がない方って受け止めていいでしょうか??わたしもそうです。わたしも自分の容姿に絶望している(現在進行形)人間の1人です。容姿に自信がないのは、きっとそれは誰かにからかわれたり、いじめられたり、…

唇が薄いのがコンプな女の子たちへ

唇の薄さはマジでメイクでなんとかなる。ヒアルロン酸入れればすっぴんでもふっくらした唇になれるけど、メンテナンスでお金かかるから、わたしはメイクで作る派。(彼氏…いないからね…)そうそう、あと口角上げるやつあるじゃん、フィラーだっけ??あれも正…

psycho

わたしは美人が大嫌いです!いつも男の子にちやほやされて心底羨ましい!でも憧れです!!そこは認めます!なりたいです切実に!!だからわたしは女優さんや韓国のアイドルが大好きですred velvet知ってるかな??韓国の5人組アイドルなんだけどねこのアイリ…

映画『12人の死にたい子供たち』を見て

金曜ロードショーで録画してあったから見たけど、めっちゃ良かった!だからといって、わたしの死にたい願望が消えたわけじゃないけど。笑でもさあ、多分人間みんな生きてたら、一度は消えてしまいたいって思ったことあるんだろうな。多分そう思うのは一生懸命…

母と離れたい

うちの母ってね、美人なんですどこ行くにも自慢の母で。しかしブスな私はどこ行っても頭しか褒められん笑 一度も 可愛いお嬢さんですね とか言われたことないんだよな。一方で母はみんなに褒められて。いやさ、どんなに頭良くてもどんなに努力してもかわいく…