恐ろしい

最近美容垢やってる人多いけどさ、


私もやってたけどさ、


大概の人はふつうに女優さんのメイクや顔のパーツ研究してたりで努力家で素晴らしい方々なんだけど、



時々いる妬みの塊みたいな美容垢さんね。


あれがマジで怖い


私がは最近見つけた恐ろしいアカウントで言ったら、たとえば

○○は整形してもブス

○○は整形顔

とかね、


もう怖いよ!!!!!

嫉妬の塊だよ!!!!!

たしかに羨む気持ちは痛いほどわかりますわかります。わたしも美人は嫌いだし。(嫌いだけど憧れるしやっぱりずっと見てられるから大好きなんですがね。大好きだし大嫌い。)


でもそれは違うだろ!!!!!

まず人の顔面に整形整形って言うのやめるべきだよな。大概整形整形って疑う人は劣等感持ってるからそう言いがち(元自分)。

だからね、そういう人は整形しちゃえ。私からのアドバイスはこれだけ。笑


自分も整形すればそういうこと言わなくなるしね。

人の見た目否定するのってほんと愚かだからやめたほうがいい。

あとあんまり人に優しくしてもらったことが無いんだろうなって思う。



わしもブスだから散々嫌な思いしてきたので、だから尚更誰かの優しさが身に染みて、みんなに優しくしようって気持ちになれたのかも。

中途半端に可愛い子ほど結構きついのかもわからん。


あとガチブスあるあるだと思うけど、人を見る目は磨かれるよね。笑

この人は人を見た目で判断しないタイプ,こいつは軽い奴だし外見主義~みたいな。笑



そして大概誰も文句言えないくらいイケメンな人と、わりと裕福で優しく愛情たくさん受けてきた~みたいな人はガチブスにも優しいし、人を見た目であんまり判断しないよね。


でもやっぱりブスなわたしは彼らの彼女になることはできないのだが。しかしいじめられないし、むしろわたしを面白キャラとして接してくれるから気楽っちゃ気楽だし、別に彼女にならなくておk。



そりゃあ人生1回くらいはイケメンと付き合いたいがな。




そうそう、わたし笑顔がコンプレックスだから家族以外の前であんまり笑えないんだ。切ないよねー。

笑うと右目の目頭がめっちゃ細くなってめっちゃブス。

意識して表情筋使って笑うと別に大丈夫なんだけど、表情筋意識せずに自然に笑うとクソブスだから、なるべく笑わない。

伊達眼鏡してるときはそれが隠せるからワイは週1で大学に伊達眼鏡かけて行ってる笑


ただ無表情みたいな普通の時はやっぱりメガネない方が盛れるから(カラコンと埋没とメイクのおかげ)、微妙よね。


これに関しては筋肉の問題だから、整形とかじゃ治らない希ガス


ほんっと口開けて笑えないのコンプレックス。

でも益若つばさちゃんも笑顔がコンプレックスらしくて、勝手に嬉しい。笑


あまりにもわたし笑わなすぎるから、塩対応なブスって周りに思われてそうで辛いけど。


でもわたしみたいに笑顔コンプレックスがある子は、笑うとき口閉じて笑うとちょっと誤魔化せるかな。口を開けないことで口周りの筋肉使わないから、笑った時のシワとかも防げるよ。

あと伊達眼鏡ね!