人の前を堂々と横切る女 in 渋谷

生きていくのって

大変



いやーなことばっかり。



この前、ちょっといい気分だったからのんびり渋谷を歩いてたら、

気の強そうな、わたしかっこいいって自惚れてる女(超偏見)にわざとぶつかられて謝りもせずスタスタ行きやがった。



むかつくわ〜氏ね!氏ね!氏んでまえ!

(口がつい悪くなってしまう)




あいつらなんなん?ああいう人種なんなん?


たしかにあの日は訳あってぶすっぴんとダサい服だった。 完全にナメラレタ。



ダサい女の前をスタスタ歩くわたしかっこいいとか自惚れてんのか????氏ね!

だいたいぶつかったら謝れよ!ほんっと腐ってんな!てめぇ顔も別に大した美人でもかわいくもねーよ! わたしの化粧した後の顔の方がまだましだわ!(嘘です、それはないです、ですけど悔しいからそういうことにさせてください。w)



てか大した美人じゃないのに自分に変なプライドと自信持ってる女は、男もそうだが、なんかむかつく奴多いよな!氏ねばいいのにね!



いや、違うのよ、自信がある子はとてもいいことだよ。特にそこまで可愛くない子ほど自信は持っておくべきだしね。


わたしが言いたいのは、変なプライド持ってるやつね。

スタスタ歩く私かっこいい✨

みたいな。



かっこよくねええから!この高齢社会で早く歩くやつとか公害だから!歩く公害!!


ものすごい速さで人の前横切る奴も同罪な!礼儀とかマナーがない。

いっくら見た目を着飾っても中身腐ってっからな。おめぇらは消費期限切れだから、早くゴミ箱に帰った方がいいよ。私からのアドバイス





と、まぁ私は心が狭い。極端に狭い。

しかし人には優しくしようね。

『人の前スタスタ歩いて横切る私』、かっこよくないよ、全然。