2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

チョコレート屋さんの面接落ちた

やっぱブスだからですかね???大学生定期圏内週2〜3可能(土日も大丈夫だけど一応平日希望)バイト歴 今まで3個(ほぼ全部3ヶ月で辞めてるけど笑)バイト歴は確かに悪印象ではあるけども!!!!だけども好都合な人材やん?????やっぱ見た目ですか(´;ω;`…

腹立つこと思い出した

(引用)どうも、整形女です^_^なんつって。裸眼にコンプレックス持ちの私は、外に出られないことをポジティブに捉えて、眼球を休めよう!の会を開いてます。今日も眼科に行って参りました!!お世話になってる眼科の看護師さんもお医者さんも、裸眼激ブスの私の…

平均寿命より20年早く亡くなるらしい。

精神疾患がある人は、普通の人よりも約20年早く亡くなるんだって。日本の平均寿命はだいたい80歳だから、60歳くらいってところかしら。もし仮に60歳で死ぬとしたら、私は人生の3分の一を養子に悩むことに費やした。その20年、取り返せない。だったらこれから…

五月までは無職でいさせて

受験が終わってのんびりしてたらあっという間にコロナが流行って、なーんにもしてないからまじで今無職。笑働かなきゃいけないのは分かってるんだけどねぇぇ。一回無職の楽さを味わっちゃうと働くのだるぅってなるやつ笑どういうバイトがいいかな、お弁当屋…

外出自粛。私の心はとっても平和。

家にいればすっぴんでいられる。第三者に私の醜い顔を見せなくて済む。あーー楽。人生でこんなに平穏な生活送れてるの小学生ぶりくらいじゃないか???