チョコレート屋さんの面接落ちた

やっぱブスだからですかね???


大学生

定期圏内

週2〜3可能(土日も大丈夫だけど一応平日希望)

バイト歴 今まで3個(ほぼ全部3ヶ月で辞めてるけど笑)


バイト歴は確かに悪印象ではあるけども!!!!


だけども好都合な人材やん?????




やっぱ見た目ですか(´;ω;`)


女性面接官だとさらに見た目に厳しそうだからな。。





まぁ伸び代あるということで。うん。

ポジティブに捉えます。


はい、確定で小顔整形やります。笑笑


母も最近私の美への執着心の異常さを見抜き始めたのか、


『バイト落ちても、それがあなたの見た目とか清潔感がないみたいなことじゃないからね??あなたはそのままでいいんだから。』



って言ってくれるんだけど、なんだろう、虚しさが、、笑笑




お母さんごめん、やっぱ整形やめられない(´;ω;`) うまくいかないことがあるとブスだからだとしか思えないや私。

でももう20歳になったので、ちゃんと身を削ってバイトして自分のお金でちゃんと整形するからさ(´;ω;`)




小顔整形してもブスだったら渡韓して骨削りします。全て神様(韓国の美容整形外科様)に身を委ねます。