整形したら誰でも可愛くなれる は大間違い

整形したら誰でも美人になれる???




そんなわけないわ!!




整形したら美人になる人はもちろんいる。



これはもう元の顔の輪郭とかパーツ配置よね。団子鼻でも配置が良ければ鼻中隔延長さえしちゃえば美人になれるし、目だけ重めの二重だけど他整ってれば二重にすれば完璧。

一重だし鼻ぺちゃだし〜って言っても、配置さえ良ければ整形でどうとでもなる。



でも私は顔が大きいし、中顔面長めだから整形してもブスのままタイプ。


中顔面の広さ誤魔化すために、毎日チーク工夫してリップも少しオーバーさせて、涙袋もメイクで大きく見せてる。


だから明るいところで見たらケバいおばさんだよ笑



はあ、パーツ変えたい