実はワイ仮面浪人してたって話

題名の通り


ワイ仮面浪人してました笑



*1



そして!!おかげさまで!!!


無事合格することができました(´;ω;`)

(残念ながら第一志望は落ちちゃったけどまぁ神様の思し召しだと受け止めます)





これで安心して整形できる





しかしね…

きっと母はどうして私がこんなに整形したいのか1ミリも分からないんだろうな と思うと、申し訳なくなる。ごめんねダメな娘で。



家族に自分が醜形恐怖だってことを伝えたい。でも伝える勇気が出ない。


これまで色んなことたくさん親に相談できたのに、こればっかりは言い出せない。


なんだろう、学校でいじめられてるってことを親になかなか言い出せないあの気持ちと全く同じ。



しんどいね。。



受験受かって、本当なら大喜びするこの時期。だけどお先真っ暗なのは、このせい。


ハッピーなはずなのに、心のどこかでカンカンカンって踏切の音みたいなのがずーっと鳴ってて、危険を知らせてくれてるよ



いつか私はその踏切を越えることはできるのかな



それとも、音が鳴ってるのに踏み込んで、結局電車に轢かれてしまうのかな



分からんな。


*1:仮面浪人のくせに就職を語るなとお思いかもしれませんが(詳しくは過去記事)、父がとある会社の面接官だったので、以前の就職の話はあながち嘘じゃないので、ぜひ参考にして下さい!