毎休み時間群れる男

いるよねーーーこういう奴。


男でも女でもこういう人間嫌いなんだわ~😟


なんつーの、本当の友達だったら群れないんだよね、分かる?


いちいち休み時間になって5人くらいで集まって、わざと笑い声大きくしたりして目立ちたがる奴が無理(具体的な理由は秘密)


じゃあかといって、一匹狼タイプはどうかと聞かれると、これまた微妙。


どんな人なんだろうって気になるけど、闇深そうなイメージだよね。うん。(石鹸飲もうとしたお前もな!)


あとそういう人たちは私に全く興味を示さないので笑 悲しい哉。


でもイケメンで一匹狼タイプはほんと惹かれるものがあるよね。ただ性格に難ありそう。