勘違いブスという最高に可愛い人々

唐突だけど、整形してる人はわりと全員病んでる説






これは正しいと思われます。


てか、9割9分何かしら闇抱えてますね。


だって顔変えるって確実に闇感じるっしょ。

わしも埋没するかしないかで めちゃくちゃ悩みに悩んで、病みに病んだ結果したからね。


心から幸せな人は顔変えないもんな笑(自虐)







あと『親にもらった体を傷つけるなんて 』っていう考え持ってる人とはやってけないです(°▽°)



いや、傷つけたくて傷つけてるわけじゃないから!!!整形しないと重度の醜形恐怖で普通の生活できなくなるからしてるんで!!





わたしだって、あのときブスっていじめられずに、あのまま自分はかわいいって思い込んで生きることができたら、整形してないと思うで。





いや、ほんとにさ。客観的に見て正直可愛くなくてもよ?あんまり可愛くなくても、本人が自分のこと可愛いって思えてたらそれでええやん?????よっぽどしあわせな人生だよ。そういう人は誰が何と言おうと可愛いよ。




そういう純粋で素敵な女の子ほど、ブスって自覚した瞬間、そのメルヘンな可愛い世界観が崩壊してズタズタになっちゃうんだよな。痛いほど気持ち分かる。うん、つまりそれ私。




もちろんこれは男の人にも言える。




できることなら一生勘違いして、ブスを自覚せずに生きていたかったよね。



てなことを、たしかYouTuberの轟ちゃんも話してた気がする。



そうそう、YouTubeに 勘違いブス みたいな感じでtiktokとか晒す奴の神経がわからん。

たぶん自分も自信ないからそういうことするんだろうなとは察しがつくが。

なんであいつらは、人の心をナイフでグサグサ刺せるの???

本人がそういうまとめに載せられてるの見てしまったら傷ついてしまうことくらいわかるよね???それともすんごいばかなの???

それともあれか、人のこと傷つけることで心が満たされる可哀想なタイプか??だとした御愁傷様です。救いようがない終わっちゃった人だわ。嗚呼、哀れ。




人に干渉すんなや。

人のことバカにする前に自分の人生見直すべきだよな、そういう奴らは。