唇が薄いのがコンプな女の子たちへ

唇の薄さはマジでメイクでなんとかなる。

ヒアルロン酸入れればすっぴんでもふっくらした唇になれるけど、メンテナンスでお金かかるから、わたしはメイクで作る派。(彼氏…いないからね…)


そうそう、あと口角上げるやつあるじゃん、フィラーだっけ??

あれも正直気合いで広角は上がる。

これは私が証明ですって感じなんだけど、子供の時から母に口角上げる練習しなさいって言われてきたから練習したらまじで上がる。

醜形恐怖で鬱な整形依存予備軍の私が言うことだから本当よ。

あと目頭切開も私流の手術なしで蒙古襞を少し小さくした体験談あるから、それも今度のせるうぃる。


下の方にわたしの無防備な薄っぺらい唇のせてあるで…見て後悔しないでね…笑


f:id:kirakirasekaichang:20200202212321j:plain



f:id:kirakirasekaichang:20200202212256j:plain


正味色がついてるリップなら何でもいい。笑 グロスがあれば尚よし。


コツは上唇の山の部分と谷の部分があるよね。そこを思いっきりオーバーリップで塗るのね。1,2mmくらいオーバーさせる。

で、下唇も真ん中だけ同じくらいオーバーさせて塗ってあげる。

グロスがある人は、グロスを唇の真ん中の部分だけ、上唇も下唇も塗る。





衝撃の唇の薄さがこちら。

(肌が汚いのは許して)



f:id:kirakirasekaichang:20200202211947j:plain



f:id:kirakirasekaichang:20200202211918j:plain



唇もだが、鼻だな! 鼻先の丸くて低い感じの方がコンプだな! プロテーゼだけでいいと思ったが、やっぱ軟骨移植と鼻尖形成やるべきか…? でもオープン法怖い…