人生初のエステ

はじめてのことって何であっても緊張と不安が付き物だよな。


昨日人生初のフェイシャルエステを受けてきた。毛穴洗浄コース。


結果は



大正解!!!!!!!!!



まず、やってくれた女の人の肌が本当に綺麗で、私より20個上なのに私より綺麗だった。毛穴も1つもないし。



そして、こんな私を可愛い可愛いと言ってくれて(営業文句だろうけども)、もうルンルン気分でした。笑




気になる毛穴に関しては、汚れを取ってもらって、上から保湿とかヒアルロン酸パックとかしてもらったから、エステ受けた次の日もプルプル状態。


伝わるかなぁ、このプルプル感と毛穴の黒ずみが無くなった感じ↓


f:id:kirakirasekaichang:20200302162704j:plain


鼻の頭とか特に良い!!!



明日は青山にある、とある美容皮膚科に行ってみる!!

19歳くらいになってから、生理前になるとニキビがたくさん出来て、生理が終わると治るっていう体質になってるから、1回ちゃんとお医者さんに診てもらって、適切な治療をした方がいいかなと。


10代や若いうちは何もしなくても肌は綺麗だけど、

10代の頃からしっかり自分の体のことを理解して、自分の体の内側からの美しさを出してあげることで、歳を取っても若々しくいられるから大切なことだよ🌟


美意識が高いってことは1つの強みになる!


わたしも整形とかクリニック通いで、美意識高すぎって周りの友達によく言われるし、時々それを馬鹿にするように言うバイトの先輩とか友達がいるんだけど、

わたしはそれをマイナスに捉えたことはないし、自分にとってプラスな事をしてるだけだから、胸を張ってる。


とにかく肌は一生物だから、大切に🧸